ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

水・木曜日のジュース

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

水曜日は「The King Road Fruits Mix」

バナナ、オレンジ、リンゴ、パイナップル

f:id:darlingfruits:20170810141036j:plain

King Road で、なんという意味か分かりますか?

「王道」だそうです。王道フルーツミックスね。

バナナ、オレンジ、リンゴは王道だよね。

自然な甘みがいっぱいでおいしかった!

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

19★ごちそうさまでした。

 

金曜日のジュース

「Blooming Strawberry!!」

イチゴ、パッションフルーツ、オレンジ、パイン

f:id:darlingfruits:20170810141041j:plain

イチゴがお花の形になっている!お見事!!!

パッションフルーツのプチプチも黒く粒つぶと見えて、わくわくする見た目だね。

イチゴ摘みをすると、まだ熟れていないイチゴの種のつぶつぶが白く目立つ、

そんな「粒つぶ感」があって

イチゴの花のイメージともつながるね。

すごくいいよ!

パッションフルーツはオレンジで味を濃く出すのがいいのかもね。

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

★20

ごちそうさまでした!

 

昨日の晩

豚の生姜焼き ぶ厚め

f:id:darlingfruits:20170810141038j:plain