ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

土曜日のジュース「Berry Magical Apple Surprise!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

昨日は「Berry Magical Apple Surprise!」

リンゴ、ストロベリー、フローズンブルーベリー、アサイーパウダー、牛乳

f:id:darlingfruits:20170806095840j:plain

たっぷり!シェイクみたいなふんわり感だね。

イチゴの下に、大きく切ったリンゴが隠れているから、Apple Surprise!だって。

おとぎ話のような色ね。

ベリーの色がたっぷりでいいね~!

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★★

18★ごちそうさまでした!

 

そういえば、このあいだジュース屋さんで作ってもらったフルーツジュース、

専門の強そうな機械で瞬時にフルーツを液体にしてくれるのですが

リンゴをぽこぽこと丸ごと機械に入れているのを見ていたら、

なんとリンゴのシールが付きっぱなしでした。

シールもジュースに入ってる!シール無しのフルーツを仕入れられないのかな・・・?

 

このまえは、カニクリームコロッケ、豚汁、豆ごはん。

急に食べたくなりました。トマトケチャップで食べるんですね。

ペシャメルソースが緩かったのか成形するのが難しかったです。

くったりめに茹でたいんげんがおいしい。

f:id:darlingfruits:20170806095843j:plain