ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

木・金曜日のジュース

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

木曜日は「Chill, Calm & Berries!!」

フローズンベリー、フローズンパイン、オレンジジュース

f:id:darlingfruits:20170804132353j:plain

上に載せたフローズンブルーベリーが、フローズンでなくなって、

フレッシュのブルーベリーのような食感に。

高級感というかぜいたく感があっていいね!

やっぱり、スーパーのブランドじゃなくてオーガニックのフローズンベリーは

味がフレッシュものに近い感じがする。

そしてジュースは美味しかった!

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★★★★

15★

 

金曜日は「Strawberry Gold!!」

イチゴ、ゴールドキウイ、洋ナシBeurre Bosc

f:id:darlingfruits:20170804132355j:plain

ゴールドキウイのゴールドをネーミングに入れたのね。

いいね~

とってもいいよ!(でもさらに上を期待している)

イチゴはいつも美味しくてすごくいい!

だんだん、買い求めやすくなってきました。登場することが増えそう。

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★

18★ごちそうさまでした。

 

昨日の夜は、私の食べたかった豚汁、

に合わせたのは、白いご飯ではなく

ダーリンのリクエストで蕎麦でした。

f:id:darlingfruits:20170804132358j:plain