ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

木曜日のジュース「Suica Twins!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Suica Twins!!」

スイカ、イチゴ、マンゴーを少し

f:id:darlingfruits:20170727151103j:plain

耳のように生えたスイカふた切れが、スイカのツインね。

イチゴが入って嬉しい~

のですが、なんだかちょっと苦みが出ている。

何でかなあ?

マンゴーとの相性が悪かった?

材料はいいのにちょっと不思議な味に仕上がりました。

 

フランスの、

青くて、ネズミかクマみたいな、耳が大きめの、あのキャラクターみたいに見える。

あれは何て、言ったかな。

ネーミングも、Watermelonだとかっこいい感じになるのが、

Suicaとすると、何だか良い意味でまぬけな印象が出てきて、見た目と合ってるね!

 

    味 :★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★

15★

限られたフルーツでよくやりくりしてくれました^^

ごちそうさまでした。