ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

土~月曜日のジュース

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

土曜日は「Cheers to the Beatles!!」

イチゴ、洋ナシ、オレンジ

f:id:darlingfruits:20170724153328j:plain

粗く仕上がるようにブレードの少ないジューサーで作ってくれました。

見た目はきれいだし味はおいしい!

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★★

★19

イチゴとオレンジは合うよね。

オレンジが主張しすぎず、あくまでイチゴがメインになっているところがGOOD!

 

日曜日の私のジュース

「完熟柿のあまーいジュース」

柿、リンゴ、オレンジジュース

ミントの葉を花びらに見立てて飾ったところがポイント。

f:id:darlingfruits:20170724153330j:plain

f:id:darlingfruits:20170724153332j:plain

 

月曜日のジュース

「Melon Twins Juice!!」

スイカ、メロン

f:id:darlingfruits:20170724153336j:plain

ウォーターメロンとロックメロンの双子ジュース

ネーミングはいいよお!

もう一工夫ほしいな!

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★★

チャレンジ度:★★★

19★ごちそうさまでした!

 

ダーリンが作ってくれたパエリャ

じゃがいも、玉葱、トマト、チキン入り。

と、きゅうりと洋ナシのサラダ

f:id:darlingfruits:20170724153337j:plain

二杯目は、レモンを搾ってまた違ったおいしさ。

ほくほくじゃがいも美味しかった。

ごちそうさまでした♪