ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

土~月曜日のジュース

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

土曜日は「KANZI ARAGOSHI」

Kanziアップル、洋ナシ、clementineオレンジ

f:id:darlingfruits:20170717111736j:plain

日曜日わたしのつくるジュース

「りんごりんごジュース」

Kanziアップル、Pink Ladyアップル

f:id:darlingfruits:20170717111739j:plain

ダーリンのつくったパエリャ

具のチョイス;スペアリブと赤パプリカ は私のリクエストにて。

焦げ付きやすくて面倒なフライパンが、お焦げを程よく作ってくれました。

f:id:darlingfruits:20170717111742j:plain

日本米で作っているのが、ふんわりした食感で美味しいのです。

スペアリブもしっかり焼き付けて食感よく焼けていて美味しかった!

(パエリャとかチャーハンとか炒めごはん系は苦手だった私ですが

最近は好きになってきました!)

ガスパチョ(写真左端)も作ってくれました。トマトがたっぷり摂れてうれしい。

それから、オレンジジュースとグランマニエのカクテル。

ごちそうさまでした。また作ってね!

 

月曜日のジュース

「My Sweet Monday!!」

バナナ、メロン、オレンジclementine

f:id:darlingfruits:20170717111743j:plain

バナナをベースとしたほんのりとしたジュース。

朝のまだ強すぎない光を浴びながら飲むのにちょうど良いやさしさ。

中には、clementineオレンジが3房くらい入っていました。

グラスの淵に飾ろうとして、失敗したみたい・・・!

3房入っていたのはちょっとしたサプライズでよかったな!

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★

15★

ごちそうさまでした!