ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

木・金曜日のジュース

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

木曜日は「Hidden Carrot in milky berries」

ニンジン、ミックスベリー、スイカ、バナナ、牛乳

f:id:darlingfruits:20170714142251j:plain

ブルーベリーのような青~紫色の見た目が印象的なジュース!

ニンジンを入れたとはね!びっくりよ。

薄めのバナナジュースのアレンジというかんじかな~

もうちょっとはっきりした味の方が、気持ちいいかな!

チャレンジ度は、高め!

    味 :★★★

  見た目 :★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★★

15★

 

金曜日のジュース

「Melon’s Party Friday!!」

メロン、スイカ、ネクタリン、洋ナシ

f:id:darlingfruits:20170714142253j:plain

見た目がすごくきれいだね!

ピンク色がはつらつ、生き生きとして自信が出そうなジュース!

ネクタリン由来のちょっとネトッとした甘酸っぱさが癖になる。

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★

18★ごちそうさまでした!

 

外側が黒、中が白いラディッシュ、インゲン、

アボカド、グリーンの葉、ハム、ブラックオリーブのサラダ

ちょっと良いハムを買ったのを使い切りたくて。

外側が黒いラディッシュは、黒トリュフのような?!高級感がある見た目です。

f:id:darlingfruits:20170714142256j:plain

ストウブでの炊飯に挑戦。IHの火加減が難しく、焦げが。

でも香ばしくて、豆系のお茶の香り♪

白身魚の焼いたのを、トマトソースで。

 

f:id:darlingfruits:20170714142258j:plain