ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

水曜日のジュース「Triple Watermelon!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Triple Watermelon!」

スイカ、ハニードリューメロン、オレンジ

f:id:darlingfruits:20170712134648j:plain

すっきりして飲みやすいし、スイカの味が邪魔されず

生き生きしていてイイネ!

飾りつけも、グラスのふちにスイカをさくっと刺して

しっかり決まってるね!

色もきれいだけど、冒険度がすくなめ?

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★★★★

17★ごちそうさまでした!

 

昨日の晩

焼売(具が柔らかくなりすぎて成形できず)

パクチョイとそうめん(土日の余り)のカレースープ

しゃっきりじゃがいもの黒酢炒め

f:id:darlingfruits:20170712134650j:plain