ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

土~月曜日のジュース

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

土曜日は「Strawberry Bloom!!」

いちご、あとは、何だったかな・・・

f:id:darlingfruits:20170710141444j:plain

 

ミニタコを手に入れることができました。

タコは小さい方が食感が良い気がして好きかもしれません。

f:id:darlingfruits:20170710141447j:plain

 

日曜日はわたしがジュースをつくる番

「甘ずっぱナナジュース!」

バナナ、オレンジ、グラニースミスアップル

f:id:darlingfruits:20170710141449j:plain

 

月曜日のジュース

「What a wonderful NOW (Nectarine Orange Watermelon)!!」

ネクタリン、オレンジ、スイカ

f:id:darlingfruits:20170710141452j:plain

新種のネーミング手法だね!

What a wonderful NOW...

先週テレビで聴いた、What a wonderful world の影響でしょう。

 

今日は荒めに刻んだフルーツのジュース、

飲みやすく、甘すぎずフルーティで、よかった!

ところどころにネクタリンの皮が残って、濃い赤色が見えるのがきれいよね。

たのしみました!

 

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

★20!ごちそうさまでした。

最近ちょっと評価が甘いかな・・・

6月ごろから、20点ジュースが頻出しているようで。

厳しめに、行こうかな!