ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

木・金曜日のジュース

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

昨日は「Magical Mixed Berries!!」

ベリー&牛乳、

パイナップル、オレンジ、洋ナシ

f:id:darlingfruits:20170707134200j:plain

ディズニーランドみたいな名前だね~!

二色のジュースを作って、混ぜ込んでくれました。

牛乳を入れたことで、フローズンベリーの水分と合わさってしまって

味がちょっとぼんやりしたかな~と思います。

見た目は夢の国みたいだね~

    味 :★★★

  見た目 :★★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★★

18★

 

今朝のジュースは

「ザクザクゴロゴロベリージュース!!」

オレンジ、ゴールドキウイ、ゴールデンデリシャスアップル、ミックスベリー

f:id:darlingfruits:20170707134202j:plain

さっぱり、粒つぶ入り、ゴクゴク飲めるフルーツジュースでした♪

ゴールドキウイが良い役をしている気がする。

さっぱりとしていても、後味が渋すぎず甘すぎず心地よいところがGOOD!

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★

18★ごちそうさまでした!

 

このあいだ、素敵な食材店を見つけました♪

ダーリンが目を付けた、"ちょっといい感じの"イタリアのデュラムセモリナスパゲティと、パルミジャーノを購入。

いつも買うパスタと違い、色が自然な色というか、うすく茶色のような麺。

イタリアらしい、レンガ色のようなオレンジ色のパッケージの箱もすてき!

茹でてオリーブオイルに和えてから

以前にラザーニアを作ったときに余った、ミートソースをかけました。

f:id:darlingfruits:20170707134208j:plain

おいしい~!

麺自体の味がものすごくおいしい!!ダーリンとふたり、感激。

こんなものも少量パックで買えました。

貝付きほたて。バター醤油をかけて。

f:id:darlingfruits:20170707134205j:plain