ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

水曜日のジュース「Keep calm and drink Pineapple!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Keep calm and drink Pineapple!!」

ネクタリン、バナナ、パイナップル

f:id:darlingfruits:20170705134156j:plain

ネクタリンひとつで、こんなにきれいな桃色に!

すごく華やかで見た目がいいね。

果実感が多くて、透明の部分が少ないのも嬉しい~

フルーツ入り吸うタイプの容器に入った、ヨーグルトドリンクを、

手作りに、グレードアップしたかんじ^^

 

   味  :★★★★★★

  見た目 :★★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★

今日も★20ごちそうさまでした!

 

ジュースもごはんもですが、美味しいーと言って食べるのが一番の幸せで、

お店の料理みたい!と言われる度、

こんなに美味しいもの、お店では出せないよ~と言って

食べています^^

手の込んだもの、愛情のこもったもの、素材にこだわったもの、etc

外食店では妥協していることが、たくさんあると思うのです。

家でしか出せないものを、ふたりの食卓だからこそ、

楽しみにしたいなと思います。

ダーリンも食べることが好きでよかったなあ~

 

昨日の晩御飯

ポットau フー

チキンソーセージ、ポテト、ニンジン、カブ、イエローズッキーニ、玉葱、インゲン

f:id:darlingfruits:20170705134158j:plain

今週はなんだか蒸し暑さがあります。

昨日も、乾季なのに、降水確率40%でした・・・結局降りませんでしたが。

それなのに、

あったまる~と言いながら食べる、ポトフ。

身体は冷えていないのに、汗をかきそうになりながら、「あったまる~」と

つい言いたくなるのは、何ででしょう。