ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

火曜日のジュース「Berries on the Golden stage!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今朝は「Berries on the Golden stage!」

ゴールドキウイ、ゴールデンデリシャスアップル、オレンジ、

ミックスベリーのトッピング

f:id:darlingfruits:20170704143527j:plain

お店で売っているフレッシュジュースによく入っている、グリーンアップル。

リンゴといえば、いつもは、フジかピンクレディしか買わないけれど、

ジュース用なら、グリーンアップルもいいんじゃない?と話していて

今日はゴールデンデリシャスという品種の緑色のリンゴが入っています。

ゴールドキウイの味を引き立てるようなジュースで、

珍しい味で美味しかったな!

オーガニックのベリーミックスはすごくおいしくて、

味も食感もアクセントになるね。

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

★20ごちそうさまでした。

昨日の晩御飯

バラマンディのホイル焼き、味噌・白練りごま・オリーブオイルを混ぜたソース

f:id:darlingfruits:20170704143529j:plain

アルミホイルにしっかり包んで蒸した野菜が、おいしい~!

蒸す、というのは、鍋の中に熱が均等に行き渡ること、

しかも野菜自身の汁で柔らかくなるので栄養も味もしっかりです。

f:id:darlingfruits:20170704143532j:plain

真ん中の赤いのは、ウォーターメロンラディッシュ

外は白~紫色なのに、中は赤いからウォーターメロンなのですって。

黒ゴマを飾ったら可愛くなりますね!

ほっくりとして、そのままデザートにしたいくらい軽い、味でした。