ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

金~月曜日のジュース

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

金曜日は「Pink Berry Citrus Pear Mix!!」

ベリーミックスと、洋ナシと、オレンジ+バナナとミントトッピングだったかな?

f:id:darlingfruits:20170703153730j:plain

土曜日「Triple Oranges!!」

オレンジと、メロンと、、

f:id:darlingfruits:20170703153732j:plain

日曜日「Morning 目覚めの一杯」

わたしのつくるジュース

レッドグレープフルーツ、洋ナシ、オレンジ、カカオニブとミントの葉トッピングで

大地から草が生えるイメージ

f:id:darlingfruits:20170703153734j:plain

★20いただきました

 

今日のジュース

「Melty Nectarine!!」

ネクタリン、バナナ、メロン

f:id:darlingfruits:20170703153736j:plain

やわらか~い感じのジュースだった。

バナナの風味がふんわりと漂う~後味もやさしい。

あんまりインパクトはなかったけれど、起きたての身体によさそうだね。

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★

16★ごちそうさまでした。

 

朝早起きして頑張って作ってくれているダーリンのジュースなので、

せっかくだから、良かったジュースをまとめて、

本にしたいな~と思っています。

果物・野菜名から検索できるようにしたいな。

そのため、写真をきれいに撮れるように工夫し始めました^^

長い道のりだと思いますが、日進月歩!