ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

木曜日のジュース「Berry Yummy Melon!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Berry Yummy Melon!!」

メロン、イチゴ、オレンジ

f:id:darlingfruits:20170629151225j:plain

イチゴはすぐに傷んでしまうので(売っているときから既に少し傷んでいる)

連日ジュースです。

3ドルのメロン、大当たりでした。

とっても甘くてオレンジ色の濃いのに当たりました♪

甘くなりがちなメロンジュースだけれど、

イチゴと組み合わせたことで、メロンの甘さがきつすぎず、

イチゴ酸味もあって、飲みやすくなった!

いいよ~~!

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★★

18★ご馳走様でした!

 

昨日の晩御飯

イタリアンウィーク第三弾

ダーリンはラザニアを、

私は昼にラザニアを食べてしまったので、ドイツ風ハムを焼いて、

以前に豚肉を煮込んだトマトソースの残りをかけて食べました。

ふたりともトマトソースだから、同じものを食べている感じがしていいでしょう!

f:id:darlingfruits:20170629151228j:plain

創作サラダ

レタス、ツナ缶、マヨネーズ、色よく焼いた芽キャベツと茄子、

くるみ、オリーブオイル、バルサミコ酢

 

くるみは、殻付きで買ったものを、叩いて割った、割りたて。

レタスは、ローストビーフを包んで食べたら美味しかったので

お肉と合うな~と思い、昨日はツナと合わせて取り入れてみました。

ダーリンが喜びました~!