ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

火曜日のジュース「Long time no strawberry!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Long time no strawberry!!」

イチゴ、スイカ、ネーブルオレンジ

f:id:darlingfruits:20170627143104j:plain

久しぶりにイチゴを買いました。

旬が近づいてきたようで、買い求めやすくなってきました。

昨日、(一粒がとても大きいので)一粒ずつ食べましたが、

フレッシュなイチゴは美味しい!

このジュースも、ストロベリーの味がたっぷり詰まっているね!

久しぶりでうれしいな~!

4つほど入れたそうです。

もっと旬になれ~!!

ネーミングもGOOD!

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★

17★ごちそうさまでした!

 

イタリアンウィーク 勝手に始めました。

第一弾、サーモンのアーモンド焼き

丸ごと焼いたマッシュルーム

イエローズッキーニとじゃがいものスープ

アップルキューカンバーそのまま

f:id:darlingfruits:20170627143106j:plain