ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

土~月曜日のジュース

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

土曜日は「搾りたてオレンジのフレッシュジュース!!」

オレンジのみ

f:id:darlingfruits:20170626115317j:plain

オレンジが3kgネット入りで4ドルだったので買ってみたら、

小さめですが24個も入っていました。

ラッキー!

2人分でオレンジを10個も搾ったジュースでした。

搾りたてはおいしい。

 

6月24日をハーフクリスマスと題して

半年ぶりのローストビーフ。もう半年が経ったのですね。

f:id:darlingfruits:20170626115324j:plain

前回と違うお肉で作ったら、

よりも洗練された味で美味しい!とダーリンの感想、喜んでくれました。

写真で見ると改めてきれいな色味だな~

 

食べる幸せを感じながら、

美味しいものは見た目も香りも良いし、身体にも良いというのは

人間が健康に生きるための本能的な作用なのかなあーなんて、

思わず考えました。

f:id:darlingfruits:20170626115325j:plain

翌朝は、十八穀米のローストビーフ丼!茹で卵、黒ゴマとマイクロハーブ、

わさびじょうゆをかけて。

1.6kgもつくったローストビーフ しばらく楽しみます

f:id:darlingfruits:20170626115330j:plain

日曜日の私のジュース

「出来たてシュワシュワシュー オレンジスイカジュース」

オレンジ、スイカ

f:id:darlingfruits:20170626115332j:plain

このしゅわしゅわ感がおいしい!

出来立てがいちばん!

色も味も、ブラッドオレンジジュースのように仕上がりました。

 

月曜日ダーリンのジュース

「Peachful Orange!!」

ピーチ、オレンジ、ベランダのミントトッピング

f:id:darlingfruits:20170626115334j:plain

peacefulと見せかけてpeachful!!

なかなかやるねえ~

ピーチもオレンジも、美味しいから合わせても美味しい!

色合いも明るく、ミントも冴えて、ばっちり

ネーミングと色合いがぴかいちだね!

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★★

ネーミング :★★★★★★

チャレンジ度:★★★★

★21ごちそうさまでした!