ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

金曜日のジュース「Berry Peachy Banana Juice!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今朝は「Berry Peachy Banana Juice!!」

フローズンミックスベリー、ピーチ、バナナ

f:id:darlingfruits:20170623163216j:plain

すごく美味しくできたジュース!!!

フローズンミックスベリー、オーガニックのものを買ってみたら、

実もしっかりしているし、味も水っぽくなく酸味と甘みがあって

ジュースに入れても、その良さが引き立っている~

ぜんぜん、味がちがう!

ベリーの色合いも、ぜんぜんちがって濃い色。

オーガニックなだけでなく、加工方法もこだわっているんだろうな~

ヨーグルトの上にのせて、しばらく常温で溶かしてから

食べるのも美味しいんだよね~ 週末に食べようねダーリン。

 

ピーチとバナナもちゃんと味がする。

全体にとろっとするのですが、飲みやすくてどんどん飲みました。

おいしかったよ~!!!

 

    味 :★★★★★★★

  見た目 :★★★★★

 ネーミング:★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

★22 ごちそうさまでした

 

昨日の晩御飯

タコ、ズッキーニ、トマトの梅とめんつゆ和え

さっぱり~

f:id:darlingfruits:20170623163218j:plain

Have a good weekend!!!!!