ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

水曜日のジュース「Toma-top Fruits Juice!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Toma-top Fruits Juice!!」

トマト、スイカ、ピーチ

f:id:darlingfruits:20170621152557j:plain

初めてのトマトトッピングジュース!

今年は気候の関係でトマトの収穫がおもわしくないそうで

トマトの価格が高いです。

10ドル/1キロぐらい=中くらいのトマト1つ2ドルくらいの計算?

大好物なのに、しばらく買えずにいましたが、

美味しそうな青々した香りのトマトが売っていたので

なかでもお得そうなものを買ってきました。

 

Toma-top のネーミングは私の意見を取り入れたね~!

この時期に珍しく見つけたピーチと、

トマトがとても合う!!

これは、いい組み合わせだと思うよ。

スイカは引き立て役ね。

見た目から、トマトを思って飲むと、自然とふんわりとしたピーチの味がするんだなあ~

    味 :★★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★★

20★ごちそうさまでした。

(ネーミングにピーチの感じも入れてほしかったから★4よ)

 

昨日の晩御飯

鶏と大根の煮込み(Poulet braisé aux navets)f:id:darlingfruits:20170621152600j:plain

白ワインの香り味。

溜まったアイロン掛けのあと、手の力がなくなって大根の面取りができず;;