ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

土~火曜日のジュース

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

土曜日は「Pink Lady's Morning Juice!!」

リンゴ(Pink Lady)、ピンクグレープフルーツ、パイナップル

f:id:darlingfruits:20170620121155j:plain

きのこのキッシュ

汁がなくなるまで炒めたきのこと、茶色く炒めた玉ねぎ入り

f:id:darlingfruits:20170620121158j:plain

ダーリンが焼いたパン!

イチジク&チアシード入りパンと、黒ゴマパン ふんわり~

f:id:darlingfruits:20170620121200j:plain

ダーリンが作ったパスタ・盛り付けは妻

タコとトマトのスパゲティ

唐辛子がポイント。

f:id:darlingfruits:20170620121203j:plain

月曜日のジュース

「Sunnyside Mangos!!」

マンゴー、パパイヤ、バナナ

f:id:darlingfruits:20170620121205j:plain

上にのせたパパイヤは透明感と色のグラデーションがすごくきれい!

マンゴージュースとの色合わせもGOOD!

バナナが主張しすぎずマンゴーを引き立てているのがGOOD!

 

火曜日のジュース

「Marvelous Mandarin!!」

マンダリンオレンジ、マンゴー、スイカ、リンゴ

f:id:darlingfruits:20170620121207j:plain

上にのせたフルーツの味、香りが

ジュースを飲む間中ずっとインパクトを与えてくれます

元気になるような色合いがいいねえ

甘くなりすぎないように気を付けたところがポイント!だそうです

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

★20あげましょう!

 

日曜日は私がジュースをつくる番でしたが

チャーハンを作っている間に、

ダーリンがちゃちゃっと代わりにジュースをつくってくれ

写真はなしでした。

 

もうすぐスクールホリデイ。

ちょっと前にも、スクールホリデイだった気がするけれど、

もう次の休みかあ~何だか早いなあと思います。

最近はやる気がぐんぐん出てきて生活を楽しんでます♪♪