ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

木曜日のジュース「Persimmon pairs Pineapple!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今朝は「Persimmon pairs Pineapple!!」

柿、洋ナシ、パイナップル

f:id:darlingfruits:20170615135544j:plain

すごく美味しい!!

柿とパイナップルと洋ナシは組み合わせすごくいいね!

パイナップルを小さく切ってのせてあるのが、

一口飲むごとに万遍なく口の中に入って、食感も楽しめる。

いいね~

柿が入るとまろやかで少しもったりしてしっとりしてジューシーな

味になるねえ~

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

★20!ごちそうさまでした。

 

朝晩寒く、

(半袖半ズボンや、靴下なしでは寒いくらい)

なってきました。

日中は日の強さを感じますが、

湿度は20%後半~30%くらいしかなく

今年の乾季はとても過ごしやすいです。