ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

水曜日のジュース「シャキフワッとジュース!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今朝は、「シャキフワッとジュース!!」

リンゴ、パイナップル、マスカット、グレープフルーツ

f:id:darlingfruits:20170614160138j:plain

珍しいリンゴのトッピングが、シャキシャキッとして

いろんな味が混ざり合って{果物の}うまみを感じる!

おいしいね!一気に飲みました

ふわっとした味わいもいいね~

家でつくるジュースならでは。

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★★

19★ごちそうさまでした

 

昨日の晩御飯

ズッキーニのエビマヨ炒め、セロリの浅漬け、

お麩と豆腐の味噌汁、お豆の出汁漬け、梅とひじき炒め

f:id:darlingfruits:20170614160141j:plain

私は慣れないマヨネーズを取り過ぎたのか、

急に腹痛を起こして、このあとずっと寝ていました・・・。

でも、このズッキーニのエビマヨ炒めはすごく美味しい!

ネットから、コウケンテツさんのレシピで作りました。

おすすめです。