ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

水曜日のジュース「Pairs of Pears!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Pairs of Pears!!」

洋ナシ、なし

f:id:darlingfruits:20170607143050j:plain

洋ナシと、日本のなしのコラボレーションジュース

ナシって風味が良いんだなあ~良い香りがします。

上品なジュースで良し★

作りたてはもっと白っぽい色だったのですが

このうすピンクもすごくきれいだよ。

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★

ネーミング :★★★★★★★

チャレンジ度:★★★★

19★ごちそうさまでした。

 

昨日の晩御飯

白ワイン・ローズマリー・ガーリック・ホールブラックペッパーに

二日間つけておいた豚肉を、焼いてトマト風煮込みに。

創作料理でした。やわらか~!これは、また作りましょう。

ココット皿の中身は、ちらし寿司です(合わない組み合わせ(;´Д`))。

お麩とわかめの味噌汁、焼きなす、ひじき煮

f:id:darlingfruits:20170607143053j:plain