ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

金~火曜日のジュース

お久しぶりです。

金曜日の夜ごはんは、

島風お好み焼き!

普通のお好み焼きよりも、美味しいなと思います

お好み焼きのヘラがないからひっくり返すのが大変でした。

広島では、広島焼というと怒られるのだそう。正しくは「広島風お好み焼き」

f:id:darlingfruits:20170606171032j:plain

ーーーーーーーーーーーーー

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

「Crystal-Clear Watermelon!!」

スイカ、パッションフルーツ、洋ナシ

f:id:darlingfruits:20170606171034j:plain

これはすごくおいしかったなあ!

パッションフルーツを使っているのに黄色じゃないところがすごいなー

 

ーーーーーーーーーーー

土曜日は

「Exotic Beetroot!!」

ビートルート、パイン、トマト、スイカ

f:id:darlingfruits:20170606171036j:plain

これもすごく良かった!

ビートルートのフルーツジュースってジンジャーが入ったものが多いけれど、

これは違う味の方向性で

トマトやスイカが甘く瑞々しい方へ導いている~

 

ーーーーーーーーーーーーーー

日曜日のわたしのジュース

「In nature, Everything is ephemeral」

Nashi、マンダリンafourer、ゴールドキウイ

f:id:darlingfruits:20170606171038j:plain

良い組み合わせだった!

 

ーーーーーーーーーーー

月曜日のジュース

「Playful June♪」

スイカ、オレンジ、マンゴー

f:id:darlingfruits:20170606171041j:plain

きれいな色だしネーミングとよく合っていてGOOD!

ミニスイカのトッピングがすごくかわいいね!

 

ーーーーーーーーー

今日のジュース

「Breakfast in Juice!!」

オレンジ、バナナ、マンゴー、ゴールドキウイ

f:id:darlingfruits:20170606171043j:plain

前にオレンジとバナナを合わせたときはあんまりだった気がするけれど

今日はマンゴーとゴールドキウイが間に入って、

うまく味が中和して美味しくなった!!!

ごちそうさまでした!

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★★★

19★