ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

水曜日のジュース「Mix in the Glass!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今朝は「Mix in the Glass!!」

ニンジン、スイカ、洋ナシ

f:id:darlingfruits:20170531135630j:plain

わ~すごい色だね!

宇宙に出たら出会いそうな色合い!

ニンジン、スイカ、洋ナシをそれぞれジューサーにかけて

グラスのなかで混ぜたそうです。

洋ナシの白色が見えなくなってしまったのを残念がっていたけれど、

洋ナシのおかげで少し明るめの色になったんじゃないかな?

すごいね~

野菜を入れたのも★高め。

スイカとニンジンの味がどちらもしっかり、届いたよ。

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★★★

22★!ご馳走様でした。

 

昨日の晩は、

豚キムチ、パクチョイのおひたし、たくあん、ごはん、豆腐とわかめの味噌汁

f:id:darlingfruits:20170531135634j:plain

中華の炒め物系が苦手なのでパクチョイはいつもは買わないのですが

オーガニックマーケットで出会ったので買ってみました。

(こういうきっかけがないと買えないので、良かった!)

固い部分は豚キムチに入れて、柔らかい部分はおひたしに。

ダーリンが、「わさびを入れたの?」と聞いた、葉っぱの苦みも美味しい。