ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

火曜日のジュース「Heart & Passion!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今朝は「Heart & Passion!!」

パッションフルーツ、柿、マスカット、マンダリンオレンジ

f:id:darlingfruits:20170530133842j:plain

今日は久しぶりのパッションフルーツ

柿も嬉しいね!!このダブルの組み合わせ、

すごーく美味しくて、いつもと違うフルーツが入ったから嬉しかった!

GOOD! 甘すぎず、酸っぱすぎず、程良いというのがいいね~

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

 ネーミング:★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

20★!ごちそうさまでした。

 

昨日の晩御飯は

チーズナイト

ぐちゃっとして恥ずかしいですが写真を載せます><

白身魚と、野菜のトマト煮込みに、モッツァレラを入れて。

他にもクリーミーなチーズや、ハーブ風味のフェタチーズや、

オランダのオレンジ色のチーズ、など。

f:id:darlingfruits:20170530133900j:plain

チーズが刺激的だったのか私は今朝おなかがいつもと違う調子でした。

ダーリンはどうだったのかな?

あとで聞いてみよう。