ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

土~月曜日のジュース

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

土曜日は「Lovely Sweets!!」

柿、洋ナシ、リンゴ

f:id:darlingfruits:20170529145408j:plain

何だかんだで朝も昼もジュースが作れず、夜のジュース

夜でしたが、せっかく毎日続けてきたので、作ってくれました。

実は、この日は外食をしてきた後なので、おなかがいっぱい&

ダーウィンサイズのなみなみのワインをいただいてきましたので

お酒の後に良いという、柿を使ってくれました。

ミニミニサイズ、水が少なく果物が多め。美味しかった~

 

日曜日は私のジュース

「たっぷりキャロットのパインジュース」

ニンジン、ショウガ、洋ナシ、パイン

f:id:darlingfruits:20170529145411j:plain

パイナップルジュースとのリクエストでしたが、

野菜がとりたいな~と私の希望をとって 笑

パイナップルは混ぜ込まず、小さく切って上から沢山入れました。

にんじんジュースなのだけど、パインが一緒に口に入ることで

果物ジュースのように飲みやすくなったかなと思います。

 

今日のジュース

「Triple Marble!!」

スイカ、オレンジ、パイナップル

f:id:darlingfruits:20170529145504j:plain

昨日の夜ダーリンと昔の写真を見返していて、

マーブルジュースがすごく美味しそう~!と見ていたら、

今朝つくってくれました♪♪

きれいだね!

スイカの味が久しぶりで、美味しい~~!

スイカは好きなのですが、いざ買い物に行くと

大きくて買い物袋がスイカで占領してしまうし、それだけで重たいから

買わないということも多いのです;

このスイカは、ダーリンと買い物へ行ったときに買いました♪♪

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★★

18★ご馳走様でした!