ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

金曜日のジュース「Balmy Darwin!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Balmy Darwin!!」

オレンジ、バナナ、パイン、マンゴー

f:id:darlingfruits:20170526153058j:plain

最近イエロー系のジュースが多いなーと思っていたら、

今日もイエローだ!夏を感じる色合わせだね。

なんと、バナナが入っているのです

オレンジやマンゴーの味にバナナ、飲んでみて最初はびっくりしたけど

慣れてくるとなかなかおいしい。

でも結構甘いな~

元気なミントの飾り、いいね。

    味 :★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★

15★

 

Balmy Darwin、本当に、今日は最高のお天気。

強すぎない風が、さやさやと吹いて

からっと涼しく

ずっと外で木陰で過ごしていたい気分です。

 

飴好きのダーリン、

一昨日はおやつに飴を4つも食べたのだそう!!

サイダー味が2つに、イチゴミルクが2つ。

ちょっと多いんじゃないの~

私はチョコを一切れだよ。

りんご1個の方が栄養があるよ~

 

今晩は、

私とあまり日本酒を飲んだことがないと

悲しいことを言ったダーリンと、

散歩に行った後

鍋を食べながら日本酒を飲みます。

お猪口がないので、エスプレッソを飲むようなDURALEXのミニカップで;;

週末がたのしみです!

Good Weekend!!