ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

木曜日のジュース「Crispy Zucchini!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Crispy Zucchini!!」

黄色のズッキーニ、リンゴ、洋ナシ、メロンデカポ

f:id:darlingfruits:20170525154535j:plain

生ズッキーニを入れたとは挑戦したね!

たしかに、ほんのりとズッキーニの味と香りがする!

こういうのも、いいよ~

フルーツもたっぷりなのが飲みやすいです。

今度は思いっきり野菜メインのジュースが飲みたいな

    味 :★★★★

  見た目 :★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★★★★★

15★ごちそうさまでした。

 

昨日の晩御飯

いつも2kgのかたまりでポーク スコッチ ローストという豚肩肉を買って

1kgずつ使っています。

昨日は、残りの1kgを使って。

いつも皮の部分はぶよぶよんになってしまって

焼くのにもすごく油が出て油ハネが危ないし、食べられないのですが、

本来の使い道=ローストしてみたらカリカリで食べられるようになりました。

じゃがいもと玉ねぎを下に敷いて、ブーランジェリー料理。

f:id:darlingfruits:20170525154539j:plain

塩ゆでおくら

なすのとろとろ味噌汁

ゆっくりごはんが食べられて、自分たちの時間が持てて、幸せだね