ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

水曜日のジュース「Orange Sun-rise!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今朝は「Orange Sun-rise!」

オレンジ、マンゴー、メロンデカポ、洋ナシ

f:id:darlingfruits:20170524145208j:plain

Sun と rise の間の -  は何だろう?

猫の耳のような三角の洋梨が飛び出したジュースでした。

軽めのオレンジ&マンゴージュース の感じ。

メロンデカポはメロンの主張しすぎない、裏方にまわれるメロンだね。

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★★★★

15★ごちそうさまでした。

 

昨日の晩御飯

鯖のソテー ラヴィゴットソース

海ぶどう 等。

f:id:darlingfruits:20170524145211j:plain

他の柔らかい白身魚とは違う鯖の風味と食感と、が

食べたくなって 鯖 買いに行きました。

白ワインヴィネガーとオリーブオイルに野菜を小さく切って混ぜたようなソースを

かけます。おなかに軽くて、おいしいです。

アボカドは、レモスコや肉みそをつけて ぱくぱく。

 

昨日から、ダーリンは10時のおやつ(洋ナシorふじリンゴ)を

持っていくのをやめました。

代わりに、3時のおやつに食べていたヨーグルトを、10時に繰り上げて食べるのだそうです。

間食用に、最近加わったのは、飴。

昨日は2つ食べたそうで。

お腹膨れるのかな・・・?