ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

日・月曜日のジュース

日曜日のわたしのジュース

「Berry Fruity Banana!!」

バナナ、ラズベリークランベリー、牛乳、アサイーパウダー、カカオニブ

f:id:darlingfruits:20170522144931j:plain

小さいとはいえバナナを2本入れたら重めのジュースになりました

 

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

「Happy Wedding Anniversary!!」

洋ナシ、パイナップル、ピンクグレープフルーツ、りんご

f:id:darlingfruits:20170522144934j:plain

ジュースに混ぜ込んだりんごが変色しないように、

塩水につけてからジューサーにかけたそうです。

白いジュースだから、ピンクグレープフルーツが入っているとは思わないのに、

なんだかほろ苦いカラメルのような味と、

フルーツゼリーの汁のような甘い洋梨の味と、

合わさって、うまくバランスのとれた、ジュースだね!

 

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

20★ごちそうさまでした。

 

今日は厚く雲がかかって蒸し蒸し。

先日の涼しさは何処へ?

それでも今晩は、アニバーサリーを祝いに外へ食べに出かける予定です♪♪