
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

金曜日のジュース「Friday Mango Sensation!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Friday Mango Sensation!!」

メキシカンマンゴー(シーズン初!)、洋ナシ(Pear Sensation)、パパイヤ

f:id:darlingfruits:20170519151524j:plain

金曜日ですね!!

トロピカルなジュースがきました。

フレッシュなマンゴー、嬉しいな!なんと鮮やかな黄色でしょう。

「夏」気分を味わいました。夏祭りにでも行きたい気分。

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★★ マンゴーよく沈まずにできたね!

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★

19★今週も一週間ごちそうさまでした!(ジュースづくりは明日もあるね!)

 

昨日の晩

大急ぎ晩御飯

ずっと料理していたのに、いざ食べる前にバタバタ。

何を盛り付けるのか忘れ、色々ぐちゃっと並びました。

本当に並べるつもりだったものは冷蔵庫の中;;

イカとわかめのサラダ、ズッキーニとブロッコリーニの焼&白ワイン煮、

さつま揚げ、雷こんにゃく、そうめん、卵焼き

卵の真っ黄色の色は、のびのび育った鶏の卵ちゃんです。

f:id:darlingfruits:20170519151526j:plain

今週はワクワクするようなことが色々と起こりました。

何か期待しているときに、期待している以上のことが起こったりして

嬉しい気分になります♪♪

週末も楽しみ!

Good Weekend~!!