
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

火曜日のジュース「Early Bird Lovin' Pineapple!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今朝は「Early Bird Lovin' Pineapple!!」

パイナップル、マンゴー、洋ナシ、グレープ

f:id:darlingfruits:20170516133730j:plain

とっても飲みやすくて美味しい!

まるごと入っているグレープがときどき口の中にぽこっと入ってきて

甘みを盛り上げるね。

パイナップル特有の酸味を洋梨で和らげているところもいいね。

    味 :★★★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★★

19★もうちょっと! ごちそうさまでした。

 

昨日の晩御飯

オーガニック ラディッシュの葉っぱの胡麻和え

久しぶりに大きなすり鉢を出しました。おいしいな。

f:id:darlingfruits:20170516133734j:plain先週末のマーケットで食べた素敵な盛り付けのお料理を真似て。

オリーブオイルで焼いたズッキーニ、

トマト、硬く茹でたオレンジ色の人参、ラデッシュ、マイクロハーブのサラダ。

色合いがきれいで楽しいです。

苦みのあるラディッシュも、オリーブオイルとバルサミコ酢に和えておけば大丈夫。

f:id:darlingfruits:20170516133733j:plain

メインは、金曜の夜に食べた、豚肉の味噌&ハニー ブルゴーニュ風煮込みの残りを。

 

ダーリンのヨーグルト持参はまだまだ続いています。

朝、ジュースを作った後でヨーグルトを用意。

私のも!と言って、私の分も小さなお皿に入れて用意してくれています。

今日はバナナに、ダーリン手作りリンゴジャムをのせてくれました。