ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

土~月曜日のジュース

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

土曜日は Joyful Saturday Morning!

中身はなんだったかな。ダーリンに聞かないと。

f:id:darlingfruits:20170515151433j:plain

Friday Night Dinner

初夏のスープ ポタージュパリジャン フレッシュパセリがどぼん!

ダーウィンの乾季は初夏のようなものだから、このスープは大活躍かも。

パン屋さんで買った、ガーリックとローズマリーのサワーダウおいしかったね。

ずっと棚で良い香りをさせていたから、やっと出番が来て嬉しい!

ワイナリーで買ってきたワインの名前は、777 明るい色だけれどかなり渋みが。

f:id:darlingfruits:20170515151421j:plain

 

日曜日の私が作ったジュース

「食べるトマトのジュース」

トマト、ミニトマト、バジル、オレンジ

f:id:darlingfruits:20170515151446j:plain

 

今日のジュースは「Wish Upon A Star★」

洋ナシ、スターフルーツ、マンダリン

f:id:darlingfruits:20170515151459j:plain

土曜の夜はAlice in Wonderland Through the Looking Glass

日曜の夜はBeauty and the Beast

両日とも屋外で映画を観るイベントがあって、星空の下観てきました。

そんなディズニーの雰囲気を持った

Wish Upon A Star★ジュースだね。

 

スターフルーツは、苦くないかな~と恐る恐るかじって、

あ~そんなに苦くなかった~!!と安心するような、フルーツです。

見た目がPOPなので、ジュースやヨーグルトにのせると楽しい♪

 

植物の枝のような不思議な香り。酸味が多い

スターフルーツの良さが良く出たジュースだった。

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

19★ごちそうさまでした