
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

火曜日のジュース「Flamboyant Tropical Fruits!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今朝は「Flamboyant Tropical Fruits!!」

ゴールドキウイ、パパイヤ、バナナ

Flamboyant は昨夜見た、 Boy Georgeのインタビューで言われていた言葉だね

カルチャークラブのKarma Chameleon 最近聞いています~渋いでしょう

80年代music 興味があります

f:id:darlingfruits:20170509151113j:plain

そろそろ、キウイの美味しい季節が近づいてきたようです。

キウイは大好きなのですごくうれしい!

バナナの香りがふわ~んとするトロピカルなジュース。

Flamboyantの雰囲気が漂ってきている。もっと弾けたらもっと良い感じよ。

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★

16★こういうジュースまたお願いします

 

昨日の晩御飯

こんにゃく・鶏肉・人参・牛蒡の煮物

ブロッコリーの芯サラダ

ブロッコリー・生のパセリ・アボカド・グリーンオリーブ・バルサミコ酢のサラダ

f:id:darlingfruits:20170509151117j:plain

 

先日、ダーリンがBreakfast in Bed!! を用意してくれました。

前々からリクエストした、フレンチブレックファスト。

ブラックコーヒー、オレンジジュース、クロワッサン、バター、ジャム。

スクランブルエッグは苦労して作ってくれました。

オレンジジュースは、フレッシュオレンジを2個半も使ったそうで

とびきりの味!(写真は半分飲み終わったところ)

f:id:darlingfruits:20170509151121j:plain

Breakfast in Bedってオーストラリアの文化なのでしょうか、

こちらへ来てから知りました。

今は母の日(14日)が近づいているので、テレビCMで、

母の日にBrekky in Bedをお母さんに作ってあげよう♪というようなものが。

子供たちとお父さんがスペシャルな朝ごはんを作ってお母さんを喜ばせる

とってもかわいらしいCMでした♪♪

マーケットでも、母の日のためのBreakfast in Bed キットが売っていたり。

(中身はシリアルや長期保存できるパック入り牛乳などでしたが、、、)

日本版だったら、朝ごはん in 布団?!?!

布団の上でご飯と味噌汁と納豆、食べていたら可笑しいですね。

ダーリンありがとう。