ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

金~月曜日のジュース

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

金曜日は「Flamin' Orange!!」

パパイヤ、マンダリン、トマト

f:id:darlingfruits:20170508141455j:plain

夜にはダーリンが、かぼちゃのスープを作ってくれました。

美味しかった!

最近美味しいチーズをたくさん食べているため、

&こんなにたくさん食べているため、お腹が膨らみ気味のわたしたちです。

f:id:darlingfruits:20170508141500j:plain

ーーーーーーーーーーー

土曜日は「Snow White Apple!!」

洋ナシ、ポメロ、りんご

f:id:darlingfruits:20170508141503j:plain

ぷちぷちポメロが美味しいね

ーーーーーーーーーー

ダーリンが、鯛のアクアパッツァ風 を作ってくれました。

私が作るのより美味しい~!お魚の焼き具合上手。やるね!!

f:id:darlingfruits:20170508141505j:plain

ーーーーーーーーーー

日曜日のわたしのつくったジュース

「とろとろweekend ジュース!」

洋梨、パパイヤ

f:id:darlingfruits:20170508141507j:plain

月曜日のジュース「Summer Gold!!」

オレンジ、スイカ、洋ナシ

f:id:darlingfruits:20170508141510j:plain

Autumn Goldという品種のオレンジを使ったので、

名前をひねって、Summer Gold!!

上手だね!

パパイヤの色ですが、使っていないのね。

オレンジ色と、スイカの赤色が二色あって、

Summer Goldの名前がよく合うね。

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

★20ご馳走様でした

スイカがメインだからすっきりとした味わいで良かった。

 

とても良い季節がやってきて、外の風を感じる時間が増えました。

身体も喜んでいるような気がします。