ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

火・水曜のジュース

豚肉料理がおいしくできたのでこちらを先に載せます~

ダーリンのお気に入り、スペアリブとキャベツのアロスト(蒸し煮)を、

スペアリブではなくポークスコッチのかたまり肉で(ダーリンの提案にて)。

スペアリブよりも脂身が少ないし、骨もないので食べやすい。

味付けは香味野菜の焦げた旨味と、白ワインと塩胡椒、オリーブオイル、ハーブ。

f:id:darlingfruits:20170426141927j:plain

火曜日のジュース

「ANZAC APPLE!!」

セロリ、マスカット、リンゴ、レッドプラム

f:id:darlingfruits:20170426141929j:plain

青っぽい味なんだけれど、けっこう飲みやすい。

レッドプラムのおかげで味にメリハリが出てイイネ!

ANZAC day 祝日でした。

朝早く、日が昇る前から式典あったようです。

私たちは芝生でのんびりしたり、アートギャラリーへ行ったりしました。

 

今日のジュース

「Red nosed Cherry Tomato」

チェリートマト、マンダリンインペリアル、スイカ

f:id:darlingfruits:20170426141931j:plain

チェリートマトとマンダリンの味がたっぷり。

マンダリンはそんなに甘くなくてどちらかというと苦みと酸味がありましたが

うまくチェリートマトとスイカで調整しているね!

これは珍しい味できらりと光るセンスがある

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★★

ネーミング :★★★★★★

チャレンジ度:★★★★★★

★23ごちそうさまでした。