
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

土~月曜のジュース

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

土曜日は「Fresh&Refresh!」

スイカ、ミント

f:id:darlingfruits:20170424083759j:plain

スイカ×ミントはもう定番の組み合わせだね!

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★

17★

 

金曜日の夜 タルトフランベ

ドミノピザの広告が入っていたと聞いて、ピザが食べたくなって作りました。

生地は完成の形を考えずにただ伸ばすので

ランダムな形に仕上がってしまいますが 笑 自宅用なので、、、。

オーブンに入りやすいよう、形を調整するくらい。

f:id:darlingfruits:20170424083803j:plain

日曜日、私がジュースを作る番

「しびれるPersimmon じゅーす」

柿、レモン、ライム、ジンジャー

f:id:darlingfruits:20170424083805j:plain

    味 :★★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★★

22★いただきました

本を参考にして作りました

レモンとライムを両方入れるのは、オーストラリアのお店で見かける気がします。

 

今日のジュースは「Luscious Bana Melon!!」

バナナ、メロン、洋ナシ

f:id:darlingfruits:20170424083815j:plain

甘いな~

美味しいけれどメロンを入れると甘い!!

今度はメロンと牛乳だけとかの、シンプルなジュースをお願いしますダーリン。

 

    味 :★★★

  見た目 :★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★★★★

16★ごちそうさまでした