
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

水曜日のジュース「Shining Pineapple!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今朝は「Shining Pineapple!!」

パイナップル、マンダリンSATSUMA、洋ナシBeurre Bosc

f:id:darlingfruits:20170419121532j:plain大きなパイナップルを買ったので

パイナップルをメインにしたジュース!

パイナップルはお肉と一緒に食べると消化をよくしてくれるそうで

昨日の晩にも少しつまみましたよ

(ダーリンがパイナップルを夜のうちにカットするためです)

美味しくまとまったジュース。

フレッシュパイナップルって、パイナップルジュースの甘ったるい感じがなくて

すっきり、歯ごたえもあるのがおいしいです

マンダリンSATSUMAの軽めの甘さと合ってぴったりな組み合わせ。

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★

チャレンジ度:★★★★

16★ご馳走様でした。

 

昨日の晩御飯

鶏のカチャトーラ、

パンプキン&ジャガイモサラダ Kiriチーズ入り

切り干し大根

洋風と和風を組み合わせたのは、ワインと白飯を違和感なく合わせて

食べたいという思いから、試みです。

煮込み料理って、案外、お肉の味がよく出るものですね。

お肉屋さんのお肉はすごくおいしい。

f:id:darlingfruits:20170419121535j:plain

ダーリンのお弁当

昨日の残りと、

週末に食べた、豚肉の味噌風味ブルゴーニュ風の残り(ダーリンの大好物)

グリーンの野菜をまた買いに行かなくちゃ

f:id:darlingfruits:20170419121538j:plain