ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

金・土曜日のジュース

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

金曜日は「Easter Blossam!!」

リンゴKanzi、スイカ、トマト

Blossomだよね?superu間違ってるよ~ふふふ

f:id:darlingfruits:20170415172939j:plain

きれいな桜色に、思わず声が出ました。きれい~!

今年は花見ができなかったけれど、この桜色が現実に見られてうれしいな

イースターフライデーで休日だったので、やることも盛りだくさん、

ジュースの味をよく覚えていません、、、ごめんダーリン。

美味しいね~と言いながら飲んだ記憶があるよ。

一昨日のジュースはインパクトが大きかったから覚えているのよ。

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

 

土曜日は「New Green Paradise!!」

ナシ、アボカド、セロリ、スピナッチ、

ベビーキウイのトッピング

f:id:darlingfruits:20170415173122j:plain

前日夜に映画New Cinema Paradiseを観たので(とても良かったです!)、

New Green Paradise

掛けてるねえ。

野菜をたくさん採れている気分のジュースでした。

ナシの味がベースになっているのでしゃりしゃりした甘さがありますが

結構グリーンの味が強いです!

    味 :★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

17★ご馳走様でした!

 

ダーウィンは日向は暑いですが日陰は風が通って涼しく

良い季節になってきました♪