
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

水曜日のジュース「Bathing Melon!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Bathing Melon!」

カボチャ、メロン、マンダリンオレンジ

f:id:darlingfruits:20170412165952j:plain

ふかふかした感じのジュース。時間が経っても、ふかふか、でした。

Bathing Melon(入浴中のメロン)とは、飾りのメロンが、

湯船で寛いでいる人のように見えるから。

なかなか面白いネーミングだね!

甘いわ~と思ったけど、かぼちゃの味も結構しっかりしていて野菜系にも思える。

ごくごくとは飲みにくいけど、面白い味。

    味 :★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★★

チャレンジ度:★★★

17★ご馳走様でした。

 

昨日の晩御飯

激しい風雨のなか、食べました。

豚肉のペルシエ ブーランジェリー

エリンギのレモスコ和え、カリフラワーのスフレ、

ウェンズリーデールチーズ、レタスのスープ

好きなワイナリーのピノ・ノワール^^

f:id:darlingfruits:20170412165955j:plain

今朝は寒いくらい、涼しい、秋のようなダーウィンでした。

家のなかも、はだしで歩くのが寒いくらい。

もうすぐ、イースター休暇。4月は休日が多くてうれしいです♪