ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

火曜日のジュース「Singing in the Rain!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今朝は「Singing in the Rain!!」

スイカ、パイナップル、レッドグレープ、セロリ

f:id:darlingfruits:20170411114914j:plain

昨日の夜から強い風雨が始まり、今日はハリケーンが掠めていくようです。

風速どのくらいなのでしょう・・・かなり、あります!

傘はとてもさせないくらい。空はまっしろ。

でも、家の中にいれば、Singing in the Rain!! できる・・・かな?

 

セロリとレッドグレープですっきりとした意外なおいしさ。

マスカットよりも、レッドグレープの方が、

甘いのだけれどちょっと渋みがあって美味しいなと感じます。

(今晩の赤ワインを楽しみにしているせいかもしれない?)

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★★★★★

17★ご馳走様でした。

 

昨日の晩御飯

Whitebaitのフライ、カリフラワーのスフレ、

レタス・玉ねぎ・ベーコンのスープ

Whitebaitは訳すとシラスですが、日本で売っているものよりずっと大きいです。

以前に外食して、美味しかったので真似しました~やっぱり美味しい!しかも安い~

f:id:darlingfruits:20170411114917j:plain

ダーリンのお弁当

久しぶりに、お肉ふりかけをまた作ってとリクエストを受けて。

f:id:darlingfruits:20170411114918j:plain