
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

金曜日のジュース「Serenity in Darwin!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

金曜日は「Serenity in Darwin!!」

マスカット、マンダリンオレンジ、スイカ、トマト

f:id:darlingfruits:20170403142253j:plain

マスカットとオレンジの思い切ったミックス。

すごくうまく合わさりました!!

日本のミカンみたいな小さなマンダリンオレンジの、小さな繊維と

さわやかなマスカットの甘酸っぱさとが上手いこと組み合わさって上手!!!

土曜日にゆっくりふたりで、また飲みたいな。

    味 :★★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★★★

21★ごちそうさまでした。

 

映画 Beauty and the Beast を観に行く前に、軽く晩御飯を。

f:id:darlingfruits:20170403142257j:plain

今年に入って映画館で観た映画は、

LA LA LAND、Collateral Beauty、LION、Beauty and the Beast

どれも、当たりでした。

家で見た映画の数は、数知れず、、、

(1月に二週間ちょっと、毎晩映画を見た時期もありました)

Beauty and the Beast は、子どもも楽しんでみられるような、

歌もたっぷりの、画にも美しい映画でしたよ。