ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

金曜日のジュース「Red Fruits Friday!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「Red Fruits Friday!!」

ラズベリー、ストロベリー、チェリー、スイカ、トマト

赤いフルーツのみ

f:id:darlingfruits:20170331131930j:plain

シンプルに赤で決めてきたね!

ベリーの赤、きれい。

赤で決めて、ネーミングとばっちりあっているけど

飾りのフルーツを、ぜひお願いします~

暑いからだが喜ぶひんやりベリージュースでした。

私の好みを言ってしまえば、やっぱりイチゴだけのジュースとか、

スイカだけのジュースがおいしいかな。

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★

16★ご馳走様でした。

 

昨日の晩御飯

豚肉の味噌漬け焼き。

料理の先生が手作り味噌を真空パックしてくれて持ってきたものを使いました。

お味噌汁には、市販の味噌を使ったので、二種の味噌の味があって良い感じ。

おかずが多すぎたかな?

f:id:darlingfruits:20170331131917j:plain

ダーリンのお弁当。おいしそう~豪華でいいな~~!!!

f:id:darlingfruits:20170331131919j:plain

ダーリンは今日から、ヨーグルトを会社に持っていく!と張り切って

タッパーに入れて持っていきました。

いつもは、おやつはチョコレートだったのに、

今日はチョコレートはお弁当バックに入れなくていい、のですって!!!

今までチョコレート消費役だったのに、肩透かしを喰らいました。

妙に変な気持ちですが、

ダーリンにはずーっと長生きしてほしいので、

加工品は少なく!採ってほしいといつも願っていました。良かったね。

身体を気を遣うのは良いことです◎