
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

木曜日のジュース「The Royal Mix!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今日は「The Royal Mix!!」

バナナ、リンゴ、オレンジ、イチゴの飾り

ROYALな果物だけれど、組み合わせたことがなかったので

このネーミングだそうです。

f:id:darlingfruits:20170330154605j:plain

何とも面白い色味ね。

バナナはヨーグルトと一緒によく食べるし、

リンゴはダーリンが毎朝食べるし、

オレンジはダーリンの大好物で、

どれも美味しいのだけれど

バナナのねっとりがすべてを包んでとても甘く重くなってしまったよ。

明日に期待!

    味 :★★

  見た目 :★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★

13★ご馳走様でした。

 

晩御飯は

広島のお土産かきめし

イカの煮物(ダーリンのおばあちゃん料理を目指して)

フレンチドレッシングのコールスロー

ブロッコリー芯サラダ

f:id:darlingfruits:20170330154608j:plain

ダーウィンでは初めて生のイカを買ってみました。

目が付いているあたりを包丁で処理するのがなんともちょっと怖いですね。

 

お弁当も、ぜいたくかきめし!!がんばれ~

f:id:darlingfruits:20170330154610j:plain