ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

火曜日のジュース「Strawberry Hopping Juice!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今朝は「Strawberry Hopping Juice!!」

イチゴ、スイカ、ナシ

f:id:darlingfruits:20170328162756j:plain

お久しぶりになりました。

ダーリンフルーツ再開!

今日は大好きな、スイカ、イチゴに、ダーリンの好きな日本の梨が出ていたので

組み合わせてくれています。

珍しく、(暑さで)傷んでいないイチゴがスーパーに並んでいて。

美味しい~

暑い環境で飲みやすい、イチゴのほんのり甘い爽やかな味がGOOD!

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★

20★ ご馳走様でした。

 

昨日の晩御飯

ジーマーミ豆腐、キャベツと油揚げの煮びたし、茹でブロッコリーごま油風味

あさりの佃煮、野菜出汁の和洋スープ

タンパク質を、買い物へ行かなくちゃ!

f:id:darlingfruits:20170328162759j:plain

ダーリンのお弁当

はりはり大根漬け、味付けたまご も入れました。

f:id:darlingfruits:20170328162800j:plain

 

しばらくの気分転換は、とても良かったです

ダーウィンに住んでいたら、ひとりで何でも出来て済んでしまうような気分に

いつのまにかなってしまっていたなあ~と気付けたり、しました。

昨日は初めて会った人とも、話が弾んだりして、

それはもしかしたら気持ちの持ち様で、外に出てくるものなのかもしれません。

そんなちょっとうれしい日でした。