
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

火曜日のジュース「Spiral Mix Juice!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今朝は「Spiral Mix Juice!!」

赤部分:チェリー、ラズベリー

黄部分:洋梨、リンゴ、パイナップル

f:id:darlingfruits:20170301161054j:plain

作りたては、もっとスパイラルがはっきりと見えたんだ。

本当に、上手に作るね!すごくきれいよ。

フレッシュフルーツが洋梨とりんごしかない状況で

この味はなかなかでは。

洋梨のコンポートのような甘さがいいね。

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★★★

ネーミング :★★★

チャレンジ度:★★★★★★★

食材が少ないなか工夫してくれたから、★20!!

 

昨日の晩御飯

冷凍しておいたボローニャソースを、薄切りジャガイモとチーズと重ねてオーブン焼きに。

ほうれん草、そら豆、グリンピース、赤パプリカ、さつまいも、ダッカのサラダ

ダーリンの好きなお味噌汁もつくりました。

f:id:darlingfruits:20170301161059j:plain