
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

火曜日のジュース「Cordial Green!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今朝は「Cordial Green!!」

洋梨、パイナップル、ミント、ジンジャー

f:id:darlingfruits:20170228131552j:plain

Cordial は、「(形容詞)思いやりのある」

これまでになかった優しい色合い、

Cordialという「音」の感じも、ジュースの色合いに合うね。

ミントグリーンに、ジンジャーのほっとする暖かさが加わったような色ね。

 

ジンジャーを使ってほしいとリクエストしました。

ジンジャーと、たくさん入れたというミントが、とても良いアクセントに。

やっぱり、こういうスパイスが大事だね!

味に奥行きが出て、プロフェッショナルな味になるよ。

料理でも一緒だね。

 

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

文句の付けどころがありません。

ご馳走様でした。

 

昨日の晩御飯

いかとブロッコリーニのバター醤油ソテー

海老、ほうれん草、チェダーチーズ、ネクタリン、ミニトマトのサラダ

野菜だし+和風だしの変わり味噌汁(油揚げ、大根、わかめ)

f:id:darlingfruits:20170228131555j:plain