
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

木曜日のジュース「Peach Pairs!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今朝は「Peach Pairs!!」

ホワイトピーチ、洋梨

f:id:darlingfruits:20170223124454j:plain

2種類だけの果物で、フルーツジュース♪

上に載ったピーチから、ふんわーり、優しい桃の香りが。

嬉しいな~!

初めはもうちょっと明るい色だったかな。でもこれでも十分きれい。

 

Pear(洋梨)とPair(ペア)を掛けているのね。

なるほどよ。頭を捻ったね。いいよこういうの^^

こういうのを閃いたときの、嬉しい気持ちが分かる!

短い名前にたくさんの意味が入っているし、PとPだし、

音が良いよね!

 

   味  :★★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★

★19ご馳走様でした!

 

昨日の晩御飯は別々だったので写真はなしです。

今日は海の色が格別にきれいに感じるなあ。

水量が多くて色も濃い鮮やかなブルーに。

もう乾季が近づいています。