
ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

水曜日のジュース「Spicy Watermelon!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今朝は「Spicy Watermelon!!」

スイカ、リンゴ、赤パプリカ

f:id:darlingfruits:20170222163452j:plain

赤パプリカを使ったのでスパイシーだそう!

たしかに、パプリカはスパイシーなイメージがあるよね。

飲んでみると、たしかに!

スイカと合わさると、ちょっとエキゾチックな感じが。

良い感じよ。

 

パプリカの味って、黒く焼いて皮をむいた、甘ーい味を想像するけれど、

スパイシーな感じにもなるんだね。

調味料コーナーに売っているパプリカパウダー、今度買ってみようかな。

 

    味 :★★★★

  見た目 :★★★★★

ネーミング :★★★★

チャレンジ度:★★★★★

★18ご馳走様でした。

 

昨日の晩御飯

蛸・大根・玉子の煮物(おでんみたい)、ひじきの煮物、

赤みその味噌汁、だしふりかけ

f:id:darlingfruits:20170222163455j:plain

たこの赤色に染まった煮卵、贅沢~

ぺろりと食べました