ダーリンフルーツとダーウィンライフ

結婚後、 ダーリンにお願いしたことは: 毎朝、フルーツジュースをつくってほしい! 日々のジュースについてと ジュースで始まる日々とごはんについて のブログ

火曜日のジュース「シャリシャリトマト!!」

ダーリンが毎朝作ってくれるジュース

今朝は「シャリシャリトマト!!」

 トマト、洋梨、オレンジ

f:id:darlingfruits:20170221105948j:plain

爽やかなトマトの味ジュース。

朝は涼しかったので、外へ出て、空気を浴びながらいただきました。

朝の陽が出ていくのを身体で感じるのは本当に気持ちが良くて

生きている気持ちよさを感じます~

ああ、幸せ。

 

トマトと洋ナシの組み合わせがすごくいいね!

トマトの味を邪魔しない、組み合わせで、洋梨とオレンジが入っているって

言われないと分からないかも。

    味 :★★★★★

  見た目 :★★★★

ネーミング :★★★★★

チャレンジ度:★★★★★

★19ご馳走様でした。 

 

昨日の晩御飯

ゴールデンスナッパーのムニエル

なんでもサラダ(葉っぱ、黄パプリカ、茹でアスパラ、アボカド、湯葉、ポン酢)

ごはん。白みそのお味噌汁って美味しい。

f:id:darlingfruits:20170221105952j:plain